ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月09日

皆勤賞の先週・・・

6月の第1週・・・

仕事終わりは月曜から金曜日まで皆勤賞汗

いやいや、体力的に疲れた1週間だった。


皆勤賞の先週・・・




”鯖のきずし”のサンドイッチを食べたり・・・

皆勤賞の先週・・・

結構美味・・・ドキッ




久しぶり東京の後輩に会ったり・・・

皆勤賞の先週・・・





締めは、東京からの”初対面”のお友達と酒を酌み交わし、ボランティアにも参加・・・(汗)


皆勤賞の先週・・・皆勤賞の先週・・・


充実した平日のアフターだった・・・(汗)







土曜日は・・・

小・中学校の幼なじみを山に連れていき・・・・


皆勤賞の先週・・・



これから夏に向けたトレーニングをせねば汗

300mで息切れしている場合じゃない。





あと、1カ月あまり・・・


こんな生活で大丈夫だろうかタラ~



皆勤賞の先週・・・



おしまい。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
次の予定
さあ、夏休み
7月23日の記事
夏山始動・・・
2013年夏休み
夏休みウィーク突入
同じカテゴリー(独り言)の記事
 次の予定 (2015-08-15 20:00)
 さあ、夏休み (2014-08-10 21:56)
 7月23日の記事 (2014-07-23 23:46)
 夏山始動・・・ (2014-05-18 22:15)
 2013年夏休み (2013-08-20 00:10)
 夏休みウィーク突入 (2013-08-11 21:09)

Posted by うっかり八兵衛 at 14:45│Comments(22)独り言
この記事へのコメント
お疲れ様です。

充実した1週間でしたね・・・・・


金曜日は ポーアイでの勉強会が9時まで
そのあとの 大阪は ちょっとむりだった 。

でっ ラストオーダーの無い木谷山へ
行ってきた。


>300mで息切れしている場合じゃない。
10往復して 3000m級のトレーニングなんて如何?
 私も 冬場のスキーに向けて トレーニングしたい。
Posted by shion373shion373 at 2013年06月09日 16:14
お疲れ様でした!

楽しい夜を過ごさせていただきました!

また、機会があればよろしくお願いします!
Posted by yang3151yang3151 at 2013年06月09日 16:50
お疲れ様でした♪

久しぶりの再会でしたね(^_^)v

是非次回はフィールドで!!
Posted by kazxpp at 2013年06月09日 17:52
お疲れ様でしたぁ~♪

ん!?
なんなら最後の切符♪
オイラが使ってあげるよ!!(笑)

では・・・
来週末!!
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2013年06月09日 18:22
上高地ですか!

楽しみですね~!!
Posted by ガイアガイア at 2013年06月09日 18:35
皆勤おめでとうございます(`_´)ゞ

金曜はお疲れ様でした〜

とうとうトレーニング開始ですね。

新たなトレーニングとして
アルコール摂取しながらの
登山トレーニングってのは如何(爆
Posted by ほりけん at 2013年06月09日 18:56
お疲れさまです♪


その切符は僕が戴きます…

(超爆)^^

次は、フィールドで呑(や)りたいですね^^

その時はまた宜しくお願いします^^


お疲れさまでした。
ありがとうございました

(^O^)
Posted by yuma11 携帯 at 2013年06月09日 19:00
相変わらずハードですな〜

あ、一部はご一緒してたか(笑)
今回はバスなのか〜

ん〜

いや、何でもないです(爆)
Posted by mahnian at 2013年06月09日 20:23
shion373さん、こんばんは。

木谷山も充実してたみたいですね。
そっちの方が泥酔できたかも(笑)

真剣ここでトレーニングしないと。
荷物担いで3往復は・・・最低。

まずは、チャリ&ハイクのナイト版どう?
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2013年06月09日 22:17
yang3151さん、こんばんは。
お疲れさんでしたあ~

ふたりの熱い夜はどうでした?(笑)

また、こっち着た時は飲みましょう。
こちらこそ、よろしくお願いします。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2013年06月09日 22:20
kazさん、こんばんは。
お疲れさんでした。

ほんまご無沙汰でした。
仕事落ち着いたら、今度はフィールドで飲みましょう。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2013年06月09日 22:21
フロッグマンさん、こんばんは。
お疲れさんでしたあ~。
家の逆方向だもんなあ・・・(笑)

キャンセル覚悟でとりあえず予約した。
でもせっかくだから・・・。

精進するわ・・・(汗)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2013年06月09日 22:22
ガイアさん、こんばんは。
お疲れさまでしたあ。
ご無沙汰でしたね。

上高地は東京からもバスがありますよ。
来夏は穂高登ります???

一緒に・・・
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2013年06月09日 22:25
ほりけんさん、こんばんは。
幹事ご苦労様でした。

皆勤はさすがに疲れた。
多くても週3回に抑えないと身体が持たないですわ!!

アルコール摂取しながら・・・
確かに、究極に身体をいじめられますね。
意外といけるかも・・・・(笑)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2013年06月09日 22:27
yuma11さん、こんばんは。
わざわざ飲み会だけのためにお越しいただいて・・・
流石です。

今度は、あのザックの中にテントを・・・(笑)
そしたらふたりの熱い夜が過ごせないか・・・(巨爆)
8時に叩き出されました???

また、ご一緒しましょう。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2013年06月09日 22:36
mahnianさん、こんばんは。
お疲れさんでしたあ・・・

いや~、TOPセールスの対話術勉強になりましたわ~。
えっ、営業じゃなかったっけ???(笑)

そう、今度はひとりで・・・
空き状況はHPでわかるよ・・・(笑)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2013年06月09日 22:39
遅コメすいません。

お疲れ様でした。

ボランティア参加凄いっすねーーー( ̄▽ ̄)

そっか、バスって結構早く押さえとかないとダメなんですね。
私も来年くらいには行きたいですね。13ヶ月あったら余裕かな?w
Posted by ロン at 2013年06月10日 06:40
ロンさん、おはようございます。
お疲れさんでしたあ〜。

ここに来るといつも「いいことしたな〜」って満足しながら家路につきますね〜(笑)

おっ!
来年はアルプスですか…
涸沢なんかいいんじゃないですか?

バスは早めに…。ここが狂うと行けませんからね。
Posted by うっかり八兵衛 at 2013年06月10日 07:50
こんにちわ

アー早いもんでもう夏山なんですねー
日曜日、昼間ですけど多分同じお山に行ってきました
雨降ったら足元滑って怖そうな所ですね
Posted by yootayoota at 2013年06月10日 12:15
yootaさん、こんにちは。

そうそう…
もう夏のシーズンですね。。
梅雨あけと同時くらいがベストコンディションでしょうか!

この山はお手軽でいいんですが、不覚にも久しぶりでやや足に違和感が…

鍛え直しですσ(^_^;)
Posted by うっかり八兵衛 at 2013年06月10日 13:52
コメントしたはずが、夢の中の話だったみたい(汗)

運転しんどいって前言ってましたもんね。
バスなら帰りは寝るだけ(^ ^)

上高地 長女を妊娠中に行き、散策して見た山の景色が忘れれなくて…
私もいつか行きますよ(⌒▽⌒)

って行けるかなぁ…
体力無いなぃ。
Posted by natural*Y*natural*Y* at 2013年06月12日 07:10
Yさん、遅コメごめんなさい。
おはようございます。

ボウズが今年は一緒に行ってくれないから、思い切ってバスにしちゃいました。
運転が一番辛いし〜(^^;;

上高地はいいよね。
徳澤辺りまでなら、テント担いでいけると思う。
是非、計画してね(^^)
Posted by うっかり八兵衛 at 2013年06月13日 08:30
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
皆勤賞の先週・・・
    コメント(22)