ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月18日

夏山始動・・・

週末は夏山シーズンに向けトレーニングを開始した。



まずは、・・・


夏山始動・・・




トレーニング初回ということで、軽めの調整・・・。

久しぶりに遠出した。

夏山始動・・・



リバーサイドで現況確認。

完全復活の様子。いつでもキャンプできそう・・・


夏山始動・・・


いつの間にかゴルフ場がオープンしていたニコニコ




ついでに・・・




夏山始動・・・夏山始動・・・



苦しみながら何とか・・・



夏山始動・・・



初日からハードメニューにしすぎた。

夏山始動・・・


自転車往復60kmオーバー&高御位山最短距離往復・・・


今年は3回くらい遠征を企画中・・・


またストイックな季節がやってくる。







夜は・・・・



夏山始動・・・




同じ場所に帰って来た・・・(爆)

夏山始動・・・




おしまい。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(独り言)の記事画像
次の予定
さあ、夏休み
7月23日の記事
2013年夏休み
夏休みウィーク突入
皆勤賞の先週・・・
同じカテゴリー(独り言)の記事
 次の予定 (2015-08-15 20:00)
 さあ、夏休み (2014-08-10 21:56)
 7月23日の記事 (2014-07-23 23:46)
 2013年夏休み (2013-08-20 00:10)
 夏休みウィーク突入 (2013-08-11 21:09)
 皆勤賞の先週・・・ (2013-06-09 14:45)

Posted by うっかり八兵衛 at 22:15│Comments(22)独り言
この記事へのコメント
お疲れ様でした。

夜の自転車 ゴールはポーアイなら 付き合うよ。

金晩or土晩で。

で帰ってきてから レイクサイドでキャンプ
高速出来て近くなったし・・・・・・
Posted by shion373shion373 at 2014年05月18日 22:24
shion373さん、こんばんは。

これから暑くなるし、ナイトポタいいですね。
やりましょう。

レイク近いねえ・・・
あっという間だった。
行く回数増えるかも。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2014年05月18日 22:32
パワフルやなぁ〜
私、嵐山のツーリングで、まだ腰痛い。
ポジション変えたりしてるのが、イマイチ合わない。。、

リバーにゴルフ場が?(笑)
Posted by mahnianmahnian at 2014年05月18日 23:26
mahnianさん、こんばんは。

軽めのつもりが思ったより重かったあ~
八兵衛もお尻が・・・

ナニのポジションが悪かったんとちゃいます?
結構大事らしいから(笑)
Posted by うっかり八兵衛 at 2014年05月18日 23:29
そうなのさ〜
左が、、、収まりが悪く(笑)
Posted by mahnianmahnian at 2014年05月18日 23:32
ハ、ハードだ・・・

>今年は3回くらい遠征を企画中・・・

そのうち一回は、大阪方面にチャリで・・ですか?

お待ちしております<(_ _)>
Posted by ほりけん at 2014年05月18日 23:56
お疲れ様です!

あとは、リーバーを泳いでトライアスロンの練習にばっちり!


また、遊びましょう!
Posted by gankomonogankomono at 2014年05月19日 09:11
mainianさん、仕事してます?(笑)

やっぱり…(^ ^)
八兵衛はどちらかといえば、右かな(^^;;

お互い苦労しますね(笑)
Posted by うっかり八兵衛 at 2014年05月19日 12:49
ほりけんさん、こんにちは。

最初からやりすぎた。
思ったよりハード(^^;;

そうそう、チャリで遠征…
なんでやねんσ(^_^;)


夏だけアルピニストになりきるよ〜(^ ^)
Posted by うっかり八兵衛 at 2014年05月19日 12:52
gankoさん、こんにちは。

実は八兵衛もネタ的に泳ぐ所ないかと考えた。
体力的に最後は半泣き(^^;;
慣れんことするもんじゃないわ〜σ(^_^;)

また、ホタルでご一緒しましょう(^ ^)
Posted by うっかり八兵衛 at 2014年05月19日 12:55
こんばんは♪♪

トレーニング開始ですか(^_^)v

キャンプに行きたいです。。。。。。。

また誘って下さい(^^;)
Posted by kazxppkazxpp at 2014年05月19日 19:25
こんばんは

 夏は山の季節ですね。
 今年もいい山攻めるのかな。

 その前に、、、そろそろご一緒しましょうか。
Posted by fujifuji at 2014年05月19日 20:48
kazさん、こんばんは。

宮古帰り、お忙しいそうで…

来月はホタルの季節。
是非、ご一緒してください。

土産話付きで(^ ^)
Posted by うっかり八兵衛 at 2014年05月19日 22:14
fujifujiさん、こんばんは。

夏山だけのなんちゃってクライマーです。
fujiさんも上高地から先、見たくないですか?(^^;;
いつでも出撃しますよ。

ホタルでご一緒しましょう(^ ^)
Posted by うっかり八兵衛 at 2014年05月19日 22:19
こんばんは!

やってますね~、若いです!!
Posted by アグルアグル at 2014年05月19日 22:48
アグルさん、こんばんは。

若いだなんて…
アラフィフのオヤジですから(^^;;

精神年齢30代だけど、何か…(笑)
Posted by うっかり八兵衛 at 2014年05月19日 23:46
夏山ならベテランアルピニストがお供いたしましょうか?^^
Posted by モーレーモーレー at 2014年05月20日 18:38
さすが、Mr.タフマン!

高御位からもうちょい足を伸ばして、

ウチで休憩して帰ればよかったですのに・・・^^
Posted by HASSYHASSY at 2014年05月20日 21:16
こんばんは!
ハードですね~
タフですね~
キャンプもまたご一緒してください!
Posted by きよきよ at 2014年05月20日 21:26
モさん、こんばんは。

ベテランアルピニスト・・・・????

はて?
誰のこと?(笑)
Posted by うっかり八兵衛 at 2014年05月20日 22:13
HASSYさん、こんばんは。

いやいや・・・
楽勝と思いきや、帰りは脚がガクガク。
今も違和感あります(笑)

夏にルーフテラスでプール開きしたらお邪魔します・・・(^^)v
ビール冷やしておいてくださ~い(笑)
Posted by うっかり八兵衛 at 2014年05月20日 22:16
きよさん、こんばんは。

若い頃のイメージで身体を動かすとえらい目に・・・
大きな勘違いしてました。
いまだに脚が・・・(汗)

キャンプ行きましょうよ。
我が家からリバーまで20分くらいになりましたよ。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2014年05月20日 22:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏山始動・・・
    コメント(22)