ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年05月12日

恒例の?沖縄旅行

去年に引き続き沖縄に行ってきた。

今年で2回目。



恒例の?沖縄旅行


何回目まで続くんやろうか・・・





沖縄といっても我ら西区会男子部は贅沢はしない。

片道4,900円の飛行機に乗り、キャンプし、泊まるホテルは2,850円ガーン

でも酒代は倍以上・・・(爆)




前回は飲みすぎて何もできなかった反省から、今回は最低でも沖縄のグルメを楽しもうと他の2名にはそれとなく誘導しつつ・・・

仕掛けた(笑)




初日に沖縄そばドキッ

恒例の?沖縄旅行恒例の?沖縄旅行 


2日目のランチにはステーキドキッ

恒例の?沖縄旅行 



締めの3日目にはご当地ゴーヤバーガードキッ

恒例の?沖縄旅行恒例の?沖縄旅行


ミニマムの3点は旨く行ったが・・・・







これは想定外・・・(汗)


現地のお友達とご一緒にドキッ


関西では飲んだ後の締めのラーメンが、沖縄では締めの”山羊汁”らしい(汗)

恒例の?沖縄旅行 



ヤギ肉の刺身に山羊汁。

恒例の?沖縄旅行恒例の?沖縄旅行 


山羊の血で炒めた・・・何だっけ?

恒例の?沖縄旅行



山羊料理のミニマム3点セットでムラムラ・・・(笑)






飲み会は沖縄らしいというか、雰囲気のある栄町で・・・

まあ、神戸の新開地や高架下みたいな雰囲気でした。






恒例の?沖縄旅行恒例の?沖縄旅行恒例の?沖縄旅行





こういう雰囲気大好きです。


恒例の?沖縄旅行恒例の?沖縄旅行



当然、臨戦態勢ですから・・・

用意周到(笑)






飲む前に飲むテヘッ


恒例の?沖縄旅行




飲んだくれて食べてばかりの傍から見て変な旅行かと思いきや、初日は・・・・


アウトドアの”西区会さわやか少年隊”と言われている我々は・・・



きっちりキャンプしてきました。


でも飲んだくれ(笑)

恒例の?沖縄旅行恒例の?沖縄旅行 


現地のお友達に”お・も・て・な・し”いただき、


恒例の?沖縄旅行恒例の?沖縄旅行恒例の?沖縄旅行 






八兵衛は3時くらいに早退・・・(笑)

恒例の?沖縄旅行




いや~充実した3日間だった。







今回ご一緒いただいたブロガーのお二方、どうもありがとうございました。



恒例の?沖縄旅行恒例の?沖縄旅行











この画、久しぶりに見た~(爆)

恒例の?沖縄旅行



他の二人はデジイチ持参。八兵衛はiPhone・・・
でも、八兵衛の腕だとこれが一番綺麗に撮れる(笑)





なんともあっさり系の記事ですいません(汗)


詳細は他のお二人の記事で楽しんでください・・・



次回は10月か・・・・(謎)




おしまい。

 


  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
GWキタ-!!
超~久しぶり
海の日ダブルヘッダー
今シーズン前半のキャンプ納め???
まさか・・・・
久しぶり?のキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 GWキタ-!! (2015-05-04 23:33)
 超~久しぶり (2015-03-22 19:29)
 海の日ダブルヘッダー (2014-07-21 23:02)
 今シーズン前半のキャンプ納め??? (2014-06-22 22:35)
 まさか・・・・ (2014-05-25 22:15)
 久しぶり?のキャンプ (2014-05-12 23:29)

この記事へのコメント
みんななレポ、同じとこに行ってたとは、とてもおもえない(笑)

ん?

10月?

(笑)
Posted by mahnianmahnian at 2015年05月12日 00:47
3時で早退!

皆さんタフですね~

山羊料理の効果ですか^^?

嘉手納基地1日張り付いてみたいです(笑)
Posted by H.ヨウイチ at 2015年05月12日 06:18
おかえりなさーい!

山羊ってこんな料理だったんですね(^-^;

沖縄そばとゴーヤバーガーが食べたい♪

土産話、楽しみにしてますね!って10月?!
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年05月12日 07:39
なんとも羨ましい旅行ですね。

キャンプにソバに山羊にバーガーに!
沖縄は敷居が高くてまだ一度も行ったことがありません。

楽しいイベントばかりでしたね。
ん、でもその中にホーミのイベントがないですね(爆)
Posted by とめ子 at 2015年05月12日 09:38
お疲れ様でした!

沖縄キャンプやっちゃいましたね〜^ ^

もっとキャンプもしたいし
グルメもアクティビティーも満喫したいし・・・
次回は日程伸ばしちゃいましょうか!(笑)
Posted by とりやんとりやん at 2015年05月12日 18:21
こんばんは

iphoneで撮っても沖縄の青い海と青い空がよくわかります!
やっぱり良い場所ですね~♪

さわやか少年隊でいつまでも続けてくださいね。
決して老人会にはならないで~!(笑)
Posted by GuchiGuchi at 2015年05月12日 20:05
山羊料理のミニマム3点セット!!
食った事ないです~
どうでした!?
ムラムラ!?
ソッチ系!?
で・・・
三種三様のレポ♪
見てて楽しいです!!(笑)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2015年05月12日 20:14
前回…なにしたっけ?(爆
Posted by ほりけんほりけん at 2015年05月12日 22:26
山羊肉、一回食べた事あるのですが
独特のクセが有ったよーな・・・・(^^;

「さわやか少年隊」

ふと、御三人の顔が思い浮かんで、PCディスプレイ見ながら
ニヤついております(笑)
Posted by mappymappy at 2015年05月12日 23:12
山羊肉うまそうですね~
ムラムラするんですか~
食べてみたいですね~
あ、お久しぶりです!
Posted by きよきよ at 2015年05月13日 00:42
なんともコスパ最高の遠征ですね!

片道4900円には驚きました!

日本が狭くなったとさえ思えます。

凄く素敵!
Posted by ガイア at 2015年05月13日 05:54
mahnia神様、こんばんは。

西区の男子3人は個性的なので同じネタでもかぶりません(笑)
でも、正真正銘一緒に行動してましたよ・・・
山羊料理の後は知りませんが・・・(謎)

でも、3日間雨もなく、ありがとうございました(感謝)

10月もよろしくお願いします・・・^^;
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2015年05月13日 23:51
H.ヨウイチさん、こんばんは。

そう、3時で早退・・・
上には上がいらっしゃいました(笑)

山羊料理の効果・・・
あと10歳若ければ・・・(笑)

嘉手納でF15期待してたんですが、さすがの休日はアメリカも仕事しませんねえ~
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2015年05月13日 23:54
hinahina*さん、ただいま~(^^)

山羊料理は生まれて初めて・・・。
でも、意外においしかったよ。

沖縄そばとゴーヤバーガーは個人的にはおススメ。
八兵衛的にはハマりました。

土産話・・・
来月のバルで・・・(笑)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2015年05月13日 23:56
とめ子さん、こんばんは^^;

今回思いました・・・
沖縄は全然敷居高くない。だって往復9800円ですもん。

今度一緒にどう?

ホーミーねえ^^;
西区会さわやか少年隊には縁のない言葉です(自爆)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2015年05月14日 00:00
とりやんさん、こんばんは&お疲れー

またやったね^^;
特にキャンプ・・・
よかったあ~

次回は北側のワイルドな沖縄も経験してみたい。
当然、Cカード持っていくよ(自爆)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2015年05月14日 00:03
Guchiさん、こんばんは。

iPhoneでも結構いい画でしょ。
八兵衛的にはデジイチもiPhoneも同じレベルです(自爆)

いつまでも若く・・・
そうありたい。
でも、最近老眼のメンバーも出始めてきました(笑)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2015年05月14日 00:05
軍曹、こんばんは。

山羊料理・・・
なかなか食す機会ないよね~^^;

八兵衛も初めて。
ムラムラ・・・やや(笑)

でも、さわやか少年隊は週刊誌の記者が怖くておとなしくしてました(笑)
個性的なオヤジも楽しいです\(^o^)/
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2015年05月14日 00:08
ほりけんさん、こんばんは。

前回・・・
何したっけ・・・

覚えてないよね~(爆)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2015年05月14日 00:09
mappyさん、こんばんは。

山羊料理はそういやクセありますね。
よもぎでクセを回避・・・
うまく出来てました。

この3人・・・
さわやかでしょ?
あれ?自画自賛????(笑)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2015年05月14日 00:11
きよさん、こんばんは。

山羊料理食べてみたい?
それともムラムラしてみたい?(笑)

オヤジ同士でいくとムラムラもきっちり制御できます(汗)

あっ、FBでもよろしくです。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2015年05月14日 00:13
ガイアさん、こんばんは。

そうでしょ!!
コスパ最高!!
飲み代は半端ないですけどね・・・(爆)

西区会の男子は決して贅沢してません。
すべてがネタ探し・・・(笑)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2015年05月14日 00:15
次回もたのしみにしてますよ!
Posted by toraotorao at 2015年05月14日 17:06
次も 楽しみましょうねぇ~
Posted by shion373shion373 at 2015年05月14日 21:09
toraoさん、こんばんは。

いろいろとありがとうございました。

また10月に行けたら・・・・

その時はよろしくです。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2015年05月14日 21:24
shion373さん、お疲れ~

次もまた・・・

10月マジでどう?(^^)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2015年05月14日 21:25
まいど^ ^
ソラシドかな?神戸空港から行けるからいいね。
沖縄キャンプ憧れますわ。
せっかくなんでアクティビティーか女どっちか行かないとd(゚ー゚*)ネッ

男旅、いつかは混ぜてくださいd(゚ー゚*)ヨッ
Posted by モーレー at 2015年05月18日 23:20
モさん、まいどです。

今回はスカイマークでした。
シートも余裕があって快適。
ほんまにコスパよかったです。

ご一緒する時は、カヤック担いで来てくださいね(笑)
Posted by うっかり八兵衛 at 2015年05月19日 12:29
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
恒例の?沖縄旅行
    コメント(28)