ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月29日

研修旅行

週末を利用して伊勢に行ってきた。


研修旅行


今回はれっきとした研修所での研修会・・・テヘッ



でも、伊勢といえばここでしょう~


研修旅行



研修旅行研修旅行

ここで、定番メニューの”赤福氷”を”あんこ”ヌキで注文する人を初めて見たビックリ
と〇〇んさん、わざわざ赤福の店で食べんでもええんとちゃう・・・(大爆)

研修旅行



旅行気分も早々に切り上げ、今回の施設に到着・・・車

研修には綺麗な身体で参加しないといけないから、まずは汗を流しとかんとあかんね~ニコニコ

研修旅行



当然、オヤジたちが風呂からあがるとこうなるでしょ・・・(爆)


研修旅行


こうなったら止まりませんわ・・・


研修旅行研修旅行研修旅行研修旅行研修旅行研修旅行


つ、ついに・・・
脱落者出現・・・・

研修旅行



飲んで食べてだけの研修だと思いきや、ちゃんと勉強しましたよ。


研修旅行


これは知らなんだ・・・ガーン

研修旅行




いい勉強だった・・・
知らなかった事が分かってよかった・・・


課外授業では灯台の歴史も勉強し、

研修旅行


記帳もしてきた。

あれ?
講師の名前がない・・・(汗)

研修旅行



また、勉強したくなったドキッ



おしまい。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(おでかけ)の記事画像
GWオワッター!!
2014年美保基地航空祭
復活記念in沖縄
紅葉狩り
夏休みが始まったあ~
東洋のマチュピチュ
同じカテゴリー(おでかけ)の記事
 GWオワッター!! (2015-05-06 22:31)
 2014年美保基地航空祭 (2014-06-10 23:06)
 復活記念in沖縄 (2014-04-21 22:05)
 紅葉狩り (2012-11-18 21:40)
 夏休みが始まったあ~ (2012-07-23 20:12)
 東洋のマチュピチュ (2012-05-06 22:29)

Posted by うっかり八兵衛 at 22:30│Comments(28)おでかけ
この記事へのコメント
研修旅行!!
いやぁ~
沢山学び~
ん!?
あれ!?
記憶が・・・(泣)
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2014年06月29日 22:55
お疲れ様でした〜♪

贅沢すぎる研修旅行!
満喫でしたね〜
勉強した内容はもう忘れちゃったけど(自爆)

昨夜は酔って即寝しちゃいましたが
今夜は海女小屋の光景が頭に浮かんで寝つき悪そうです^^
Posted by とりやんとりやん at 2014年06月29日 23:46
僕も赤福餅のあんこ苦手なんです(^^;
昔、親父が出張土産で買って来た赤福餅を
木のヘラであんこ削ぎ落として食べて、
親父と本気の大喧嘩になった事有ります(笑)

すごい豪華な食事!!
素敵な研修だったみたいですね^^
Posted by mappymappy at 2014年06月30日 00:07
レポ早っ(笑)

素晴らしい研修旅行お疲れ様でした!

予想以上の充実した二日間でしたね〜

でも、

最後にグラマーな海女ちゃんに全部持ってかれた気がするのは、、、(笑)
Posted by mahnianmahnian at 2014年06月30日 01:02
お疲れさま&おはようございます!

研修所での研修会、至福の一時でしたね~

でも、僕にとっては行き帰りにNewCarの瞬発力と
後塵を浴びたのが、一番の研修だったかもしれません...

↑海女ちゃん、
朝起きたら忘れてたのに、鮮明に思い出してもたぁ~(笑)
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年06月30日 06:07
おはようございます♪

研修旅行という名の慰安旅行(^O^)

いやいや、本当に楽しかったですね。

私も忘れていた記憶が蘇って来た。

天野アキなら、嬉しかったが…(爆)
Posted by BON at 2014年06月30日 06:49
フロッグマンさん、おはようございます。

心配しなくても皆んな記憶が…(汗)
海女ちゃん以外は飛んでると思う(謎)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2014年06月30日 08:36
新車の慣らし運転旅だったんですね。

呑んで食べて勉強して。。。
素晴らしいおっさんたちの旅行もおもしろそう♪

僕も講義しましょうか?
『バーナーの燃焼について』なんちゃって。。。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年06月30日 20:56
お疲れ様でした〜

いやー良かったね!
驚きの連続の旅行なんて、したことなかった!

脱落者やったっけ?

あの音量の前でzzz~ 恐れ入りました。
Posted by fujifuji at 2014年06月30日 20:58
とりやんさん、久しぶり~(笑)

いやいや・・・
こんな贅沢旅行これまで記憶にないくらい。
よかったあ~

でも、とりやんさんの写真がお蔵入りしなくてもっとよかったあ~(爆)

う~ん。
最後のあの光景はやっぱりトラウマになるかもね(汗)。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2014年06月30日 22:08
mappyさん、こんばんは。

あれ?
あの方と同じであんこ苦手なんだあ~(笑)

ここの食事は予想をかなり上回るホームラン級でした。
一緒したメンバー全員一致の感想です。

研修は・・・
忘れました(汗)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2014年06月30日 22:13
mahnianさん、こんばんは。

レポ速いでしょ~
写真一杯でしょ~(笑)
することなかったからね・・・(自爆)

最高の週末でした。
今日会社行くのいやだったもん・・・(笑)

あの海女さん、今回の研修の最高のオチでしょ!!!
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2014年06月30日 22:16
aoさん、こんばんは。

ほんま、最高の週末でしたね。

なんか、悪い刺激を与えちゃったかなあ・・・(笑)
ここから先は、”えい、やあ~”の衝動的な気持ちになる事ですよ(爆)

次に会うのが楽しみです\(^o^)/

海女ちゃん・・・
コメ見て蘇ってきましたあ~(汗)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2014年06月30日 22:20
BONさん、こんばんは。

いろいろと段取りありがとうございました。
ほんま、最高の週末でした。

今度行く時は若い海女さんのいるスポットを調べてからにしましょう~(笑)

また、キャンプでも盛り上がりましょう。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2014年06月30日 22:21
Guchiおっちゃんさん、こんばんは。

そうそう慣らし運転。
結構いい感じでしたよ。

オヤジだけの旅行もなかなかのもんです。
ネタが尽きないもんなあ~

このメンバー、飲まないと置いて行かれますよ(自爆)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2014年06月30日 22:24
fujifujiさん、こんばんは。

満喫しましたよね~
ずっと”ええわあ~”の連発でしたよ。

脱落者・・・
fujiさん1号、八兵衛2号かな!!!(爆)

結構音は気になってたんだけど、睡魔に負けました(自爆)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2014年06月30日 22:27
お疲れ様でした~

いや~最高のひと時でしたね~

でも 心残りが・・・

YMCA・・・

唄ってないよ(笑

次回のお楽しみかな(爆
Posted by ほりけん at 2014年07月01日 00:29
ほりけんさん、おはようございます。

ホンマ現実逃避できた週末やったな〜

せやせや、YMCAやってなかった(^^;;
次回は大合唱を期待して…(笑)
Posted by うっかり八兵衛 at 2014年07月01日 08:29
たのしいことやってるやん!

でも一つ忘れモンあったみたいやね!

俺!

次回は是非w
Posted by モーレー at 2014年07月01日 18:34
モさん、こんばんは。

OPCでもモ節炸裂だった様子・・・(笑)

そうそう、忘れてた。
次回は・・・みんなの多数決で決めます(爆)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2014年07月01日 23:24
お疲れ&お楽しみ様でした~!

目の前にあった赤福氷、あんこ抜きだったとは!!

知らずにしつこく、中は赤福が入ってるんでしょ?と聞いたのに
白玉だけって素っ気無い返事を繰り返す「と○○ん」さん。
何かおかしいと思ってた(笑)

また勉強しに行きましょう♪
Posted by HASSYHASSY at 2014年07月02日 18:50
こんばんは♪

研修旅行行きたかったです・・・・・・

キャンプとは違う雰囲気がありますよね。

次回フィールドで宜しくです(^_^)v
Posted by kazxppkazxpp at 2014年07月02日 20:29
HASSYさん、こんばんは。

あんこなしの抹茶かき氷です。
笑わせてもらいましたわ~。

また、キャンプもご一緒しましょう。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2014年07月02日 23:18
kazさん、こんばんは。

最近遊んでますか?
なんか溜まってそうな・・・(笑)

kazさんの都合のいい日、告知してくださいよ。

きっと、みんな集まりますよ(^^)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2014年07月02日 23:20
こんにちは。

豪華料理に豪華温泉付きの
研修所でのお勉強、お疲れ様でした(笑)

さぞ、ビールがうまかったことでしょうね^^

赤福氷あんこ抜きなんかできるんですね
ていうか、する人おるんですね~(爆)
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2014年07月03日 09:16
先日は 運転ありがとうございます。

おかげで後部座席は貸し切り

結構寝てました。


今後の予定を組まなくてはいけませんので
近いうちに 西区会 明石界隈で開催します。
出席よろしく!
Posted by shion373shion373 at 2014年07月03日 20:28
キャプテンロゴッスさん、こんばんは。

至れり尽くせりのいい旅行でした。
ほんと感謝です。

飲み過ぎで記憶半分ですが…(笑)

アンコ抜きの赤福は単なる白玉カキ氷なんですが、本人が望んだことなんで…(笑)
Posted by うっかり八兵衛 at 2014年07月03日 21:07
shion373さん、こんばんは。

今は運転が楽しい時。
そのうち八兵衛が後席を占領しますから…(^^)

西区会、いつでも準備万端です\(^o^)/
Posted by うっかり八兵衛 at 2014年07月03日 21:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
研修旅行
    コメント(28)