ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月22日

今シーズン前半のキャンプ納め???

今年初のホタル・・・

ついでにこれも・・・(汗)


今シーズン前半のキャンプ納め???





かなりデカイ!!!


大きくなったら何になるやら・・・




で、金晩に人間の大人が各々ソロで集会。


今シーズン前半のキャンプ納め???




はじめましての方ともお会いでき、また楽しみが増えた。



この大人たち。

どんなに呑んで騒いでも、やるべきことはきっちりやるジェントルマンだった。


朝起きたら、こんな状態。

皆さんどこへ・・・(汗)


今シーズン前半のキャンプ納め???


キャンプ場から出勤って、やった事ないけど今度やろうか・・・・(笑)



我が家にも新しいパートナーが増えて、これからお出かけが増えるかも・・・(謎)

でも、暑くなるから秋までは自宅待機かな!(汗)




おしまい。



  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
恒例の?沖縄旅行
GWキタ-!!
超~久しぶり
海の日ダブルヘッダー
まさか・・・・
久しぶり?のキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 恒例の?沖縄旅行 (2015-05-12 00:12)
 GWキタ-!! (2015-05-04 23:33)
 超~久しぶり (2015-03-22 19:29)
 海の日ダブルヘッダー (2014-07-21 23:02)
 まさか・・・・ (2014-05-25 22:15)
 久しぶり?のキャンプ (2014-05-12 23:29)

Posted by うっかり八兵衛 at 22:35│Comments(14)キャンプ
この記事へのコメント
こんばんは。

スキー場以来でしたね~♪
良いものを見せてもらいました。。。

次回は泊まるのでよろしくお願いします。
って、次は秋ですか~?(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2014年06月22日 23:12
おはようございます!

キャンプ場から出勤、よくやりますよ^^;
結構バタバタするし焦るけど、なんか嬉しいです。

朝、必死のパッチで撤収する八兵衛さんを
見てみたいです(笑)
Posted by えちろ〜 at 2014年06月23日 04:59
Guchiおっちゃんさん、こんばんは。

いやいやお久でした。
おられるとは思ってなかったんで、久しぶりで楽しかったです。

またご一緒しましょう。
姫路会に乱入???(笑)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2014年06月23日 20:18
えちろ〜さん、こんばんは。

キャンプ場から出勤って・・・(汗)
嬉しいんですか?
じゃあ、やってみようかな~っと(笑)

段取り悪いんで、出勤の時は車中泊にします(笑)。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2014年06月23日 20:21
こんばんは♪

金晩キャンいいですね~~

キャンプに行きたい、八さんと呑みたい(^_^)v
Posted by kazxppkazxpp at 2014年06月23日 20:26
kazさん、こんばんは。

お忙しそうですね~。
金晩サクッとキャンプして、土朝出勤ってどうですか?(笑)

kazさんと焼酎呑みたいです。
で、泥酔したいです・・・^^;(自爆)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2014年06月23日 20:38
シクシク・・・
分かっていながら・・・
流石に出れなかった・・・
で・・・
新しいパートナー♪
今度お会いするのが楽しみです♪
Posted by フロッグマンフロッグマン at 2014年06月23日 20:54
>我が家にも新しいパートナーが増えて

??

新しい奥さん?(爆
Posted by ほりけん at 2014年06月23日 21:49
フロッグマンさん、こんばんは。

これなくて残念。
金晩なのに結構集まったよ。次回また・・・

何でも新しいのはいいねえ~
テンション高くなる(笑)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2014年06月23日 23:07
ほりけんさん、こんばんは。

そう。
浮気ばれて、出て行って、そのままゴールイン(笑)。

ウソやと思ってるでしょ~(マジ)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2014年06月23日 23:08
こんばんは。

こちらでははじめまして^ ^
先日はご一緒いただきありがとうございました。
早々にお暇しまして失礼しました。
次回はもう少しゆっくりできればと思います。

もう前半はキャンプ納めですか?(笑)
冬場にはスキーもご一緒願えればと…

またよろしくお願いします^ ^
Posted by キャプテンロゴッスキャプテンロゴッス at 2014年06月24日 01:34
キャプテンロゴッスさん、こんばんは。

金晩なのにみんな好きですね~
お疲れさまでした。

次回はお泊まりで一緒に呑みましょう。
スキーも是非是非。

こちらこそよろしくです\(^o^)/
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2014年06月24日 22:44
完璧に出遅れましたが、お疲れさまでした!

新しいパートナー、羨ましい限りです!

秋からは航空祭巡りで活躍してくれますね(笑)

週末が楽しみ~^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2014年06月24日 23:04
aoさん、こんばんは。

キャンプ場から出勤なんて・・・
オヤジキャンパーの手本です(^^)

実は・・・
毎日早く帰って、試し中~

飲んで帰らないから、家庭内が落ち着いています・・・(笑)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2014年06月24日 23:21
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
今シーズン前半のキャンプ納め???
    コメント(14)