ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年03月22日

超~久しぶり

久しぶりのアップです(汗)

トイレに財布落としてそのショックからやっと立ち直りました・・・テヘッ


超~久しぶり






というのは・・・ウソで、

10月から異動で通勤時間が片道1時間半汗

ブログする余裕などある訳もなく・・・・????

すいません、言い訳だすガーン




今回は久しぶりの幕を張りたくてキャンプしてきた。



超~久しぶり

旧カラーのアメニティドームだす。

これ、ほとんど使ってなんだよなあ~

八兵衛家から”ファミキャン”という単語が死語になってきたということもあり、アウトドアグッズの整理を兼ねて・・・。



そう、もういらない幕だから手放そうかと・・・。
まだまだ使えるから、ヤフオクで拾ってくれる方いたら嬉しいけど。

綺麗にして、チェックして写真撮って・・・。



これも久しぶりの登場・・・
カビが・・・(汗)

超~久しぶり





でも、メインはこちらどす。




超~久しぶり


食べて飲んで・・・
超~久しぶり 超~久しぶり


最後の方は焚火を肴に・・・(笑)

超~久しぶり 


この季節が一番いいですなあ~

暑くなく、寒過ぎでもなく・・・ドキッ

超~久しぶり 



挨拶代わりの2リットルということで・・・。


超~久しぶり



これまらまた楽しみの季節だ。

まだ固いけどね。


超~久しぶり


次はあるのか・・・ガーン



おしまい。



タグ :ソロキャン
  • LINEで送る

同じカテゴリー(キャンプ)の記事画像
恒例の?沖縄旅行
GWキタ-!!
海の日ダブルヘッダー
今シーズン前半のキャンプ納め???
まさか・・・・
久しぶり?のキャンプ
同じカテゴリー(キャンプ)の記事
 恒例の?沖縄旅行 (2015-05-12 00:12)
 GWキタ-!! (2015-05-04 23:33)
 海の日ダブルヘッダー (2014-07-21 23:02)
 今シーズン前半のキャンプ納め??? (2014-06-22 22:35)
 まさか・・・・ (2014-05-25 22:15)
 久しぶり?のキャンプ (2014-05-12 23:29)

Posted by うっかり八兵衛 at 19:29│Comments(24)キャンプ
この記事へのコメント
お疲れ様です!

長距離通勤大変ですね~


また、キャンプやポタ行きましょうね~
Posted by gankomonogankomono at 2015年03月22日 19:38
お疲れさまです!

ファミキャン、我家でも死語ですね~^^;

それに出番の少ない幕も。。。

4.11牧野でランタン並べます^^
Posted by aoaruyouaoaruyou at 2015年03月22日 20:14
まいど~

 久ぶりやね~ 幕見たの~(笑)

 そちらのキャンプ場は空いてていいなぁ
 こっちは完ソロや貸切なんてありえないなぁ~

 東京出張あったら、はなこ連れてってねぇ~
Posted by fujifuji at 2015年03月22日 20:50
こんばんは

長距離通勤お疲れ様です!
僕は片道1時間ですが30分長いと大変だと思います。

ランタンや焚火を眺めながらリフレッシュできましたか?

我が家は来週ファミキャンの予定♪
娘が中学になるのでだんだんとフェードアウトするのでしょうね。(笑)
Posted by GuchiおっちゃんGuchiおっちゃん at 2015年03月22日 21:09
gankoさん、こんばんは。

長距離通勤もだんだん慣れてきたかな。
ただオフィスの近くで飲んで帰ると翌日ドット疲れが・・・(汗)

チャリもキャンプも山もなんでもいいですよ。
また行きましょうね。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2015年03月22日 21:39
aoさん、こんばんは。

やっぱり・・・
同じ世代ですもんね(笑)

クローゼットや屋根裏部屋に使わない昔のグッズがあって、なんとかせねばと・・・

無駄な買い物一杯してますわ~(汗)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2015年03月22日 21:45
fujiさん、こんばんは。

ナチュログに来たの7カ月ぶりかあ・・・
幕張る遊びできてなかったもんね。

関西はいつも通りですわ・・・
レイクはいつでも完ソロできますよ(*^^)v

また行きましょうね。
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2015年03月22日 21:50
Guchiおっちゃんさん、こんばんは。

長距離はジャブのように効いてきますね。
週末近くはKO負け寸前ですわ~。

ファミキャン楽しんでくださいね。

我が家の娘は高1。
キャンプは全く興味ないようです(爆)
Posted by うっかり八兵衛うっかり八兵衛 at 2015年03月22日 21:55
>次はあるのか・・・

もしかして

次は、なにか処分するときに記事UPするのかな?(爆
Posted by ほりけん at 2015年03月22日 23:49
ほりけんさん、まいど。

そうそう…
処分するときね(笑)

スキーも終わったし、キャンプしません?
もしくは、繁華街探索?
えらい違いやけど…σ(^_^;)
Posted by うっかり八兵衛 at 2015年03月23日 07:20
こんばんわ!

長距離通勤で良かった

もうキャンプも山登りもやめちゃったの?かって

勝手に心配してましたよ~

当家はもうちびっとスキーシーズン継続です
Posted by yootayoota at 2015年03月23日 19:54
こんばんは♪

・・・まで長旅通勤ご苦労様です(^^;)

私・・・幕の張り方忘れました、、、、、。。。。

またフィールド、夜の街でお願いします(^_^)v
Posted by kazxpp at 2015年03月23日 20:44
こんばんは^^

我が家、この週末コテコテのファミキャンしてきました(^^;

いつかは皆様のキャンプにお邪魔してみたいな~と思いつつ・・・・


酒量、僕にとっては致死量だな~と思いつつ・・・・(笑)(^-^;
Posted by mappymappy at 2015年03月23日 22:35
あ、ほんとだ
トイレに落とした事件以来?^^

それと、スペシャはどうなったの?

早くコチラ方面へ来てね♪
Posted by HASSYHASSY at 2015年03月23日 23:29
BONさんを陥れたいので
免許取ってね。

まぁ 色々 宜しく~
Posted by shion373shion373 at 2015年03月23日 23:44
こんばんはー!

メインはやはり飲み!ですよねぇ。
この週末、私もよく飲みました(笑)
最近さらに強くなったような……(爆)

またご一緒してくださいね(*^^*)
Posted by hinahina*hinahina* at 2015年03月24日 02:02
yootaさん、ご無沙汰ですσ(^_^;)

週末の遊びはそれなりに楽しんでました。
ただナチュログをサボってただけ〜です(笑)。

まだ、滑るんですね。
GWくらいまでいけますからね(^^)
足元柔らかいので怪我には注意してくださいね。
Posted by うっかり八兵衛 at 2015年03月24日 07:22
kazさん、お元気ですか?

いやいや、毎日だと結構つらいですわ。
自転車通勤してみたいですわ(笑)。

桜の季節、外で飲みませんか?
そう、京橋界隈の屋台とか…(^^;;

いつでも誘ってください*\(^o^)/*
Posted by うっかり八兵衛 at 2015年03月24日 07:27
mappyさん、ご無沙汰ですσ(^_^;)

ファミキャンできるときにしとかないと…
したくてもできない日がきますよ(^^;;

また是非ご一緒しましょう。
西区のキャンパーは泥酔しても紳士ですよ(笑)
Posted by うっかり八兵衛 at 2015年03月24日 07:32
HASSYさん、ご無沙汰です。

最近、街中の水洗トイレでもポケットにはかなり神経質になっとります(^^;;
いい教訓でした(笑)

赤い彗星ですか?
まだ寝てます。
もう少ししたら起こしますので、その時は…*\(^o^)/*
Posted by うっかり八兵衛 at 2015年03月24日 07:36
shion373さん、まいどです。

な、なんと…
はやく教習所に行かねば(^^;;

それより、合うヘルメット売ってるかな〜(笑)

では、また。
Posted by うっかり八兵衛 at 2015年03月24日 07:40
hinahina*さん、まいどです。

あら?ばれました?

この日はビールと日本酒にしときましたσ(^_^;)
前回よりは翌朝スッキリ(^^)

どんどん弱くなってますσ(^_^;)
お手柔らかにお願いします(笑)
Posted by うっかり八兵衛 at 2015年03月24日 07:45
ああアメド。
ヒァミ用に欲しいんです。
もうヤフオク出しました?
よければ譲って下さいね。

通勤時間は大変ですが又キャンプ
行きましょうね^ ^
Posted by kimurin at 2015年03月25日 22:46
kimurinさん、まいど。

この幕はあまり使ってないけど古いのでやはりそれなりに痛んでます。
そこら辺を考えるともう少し新しい幕の方がいいですよ。


週末の休みはしっかりあるので、キャンプいつでも行きますよ(^^)
Posted by うっかり八兵衛 at 2015年03月26日 08:13
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
超~久しぶり
    コメント(24)